競技選手講習会開催中! 日曜講習ー上級開催中! グループレッスン開催中
木曜日グループレッスン(初級~中級)生徒募集中!!
諸事情により、日曜講習会の受講料を、2024年4月より2,000円に改訂させていただきます。

ダンスは楽しくをモットーに明るくアットホームな雰囲気で誠実・丁寧に御指導致します。

連休真っ只中、真夏なみの暑さになり行楽地は大にぎわいのようです。3日は私たちも休みにして東京をブラブラしてみようと目的地を定めないで出かけてみました。最初は六本木に行くことにして六本木ヒルズの展望台まで上がりゆっくり360度の眺めを楽しみました。少しモヤがかかり遥か遠くまでは見る事は出来ませんでしたが大都市東京はどこまで膨らんでいくのかなとつくづく思いました。また屋上まで上がることが出来るというので別料金を払い屋外からの眺めもなかなかよかったです。元日の🌅には大勢が見えるようです。昼食はビルの5階にあるブラジル料理のレストランでシュラスコというバーベキュー料理を食べてみました。串刺しした肉をテーブルまで運んでくれてその場でリクエストした分だけ切ってくれます。値段も手ごろで2時間食べ放題で充分満足できました。ちなみにライスは控えました、以前に比べ少し体重が増えてきたように感じているからです。次は渋谷に行ってみようときめ地下鉄で移動です。さすがに若者の姿が多かったです。NHKの放送センターで連休なので何かイベントを開催しているのではないかと期待を胸に行ってみました。平日の午後に放送されているスタジオパークからこんにちわのスタジオを見ることが出来ました。この期間は無料で中の通路には懐かしい朝の連続テレビ小説の時の写真が飾ってありいろいろ思い出させてくれました。たまにはブラブラと出かけて行くのもいいものだなと思った1日でした。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください