日曜講習会・グループレッスン好評開催中!
アマチュア競技選手対象講習会絶賛開催中!目指せファイナル。貴方も表彰台へ・・・。毎週土曜日11時〜12時30分。
土曜競技選手講習会お休みのお知らせ:7月27日(土)の競技選手講習会は、都合によりお休みさせていただきます。
The 27th Anniversary Ball 2019:The 27th Anniversary Ball 20192019年12月1日(日) 箱崎ロイヤルパークホテル 3F「ロイヤルホール」
ご夫婦限定のカップルレッスン:ご夫婦限定カップルのカップルレッスンを始めます。1回2,000円、初心者向けです。日時は、月曜日と火曜日の12時~13時です。https://haru-michiko.com/couple-lesson/

人間ドック

皆さんは年に最低1回の健康診断を受けていられますか。私は毎年四月ごろ受けています。最近は体重がそんなに増えていないのですがウェストサイズが少し気になっています。年齢と共に体型が変わっていくのは自然な現象なのかもしれませんね。ここ2年ほど指摘されるのがコレステロール値が高くなっている事です。そんなに暴飲暴食はしていないのですが少し高めで診断の結果は要治療と書かれてしまいます。自分では体調の変化も感じないし元気に生活していますが野菜を多く食べるなど食生活には気をつける様にしています。ある人が言っていましたが高い数値ばかり気にしすぎて低い数値を気にしないのもいけないと。たぶん安全な数値にしようとしたら栄養失調になるのではないかと思っています。毎日適度な運動を心がける事、多くの人と話す事、バランスの良い食事、これらの事を守っていくことが大事だと思います。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください