競技選手講習会開催中! 日曜講習ー上級開催中! グループレッスン開催中
木曜日グループレッスン(初級~中級)生徒募集中!!

生活保護

今朝のテレビで生活保護の不正時給の問題が取り上げられていました。いろいろなFAXがありやむを得ず保護を受けている方にとってはとても辛い放送のようでした。この問題には数限りない意見があると思います。ただ最近は若年層に保護を受ける人が増えているのは問題があるように感じてしまいます。一度受けてしまうとずるずる引きずってしまう傾向ににあります。1日も早く仕事に復帰出来るような体制作りが急務ではないかと思います。また不正時給に対しては官民をあげて厳しく監視するべきではないかと思います。

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください