競技選手講習会開催中! 日曜講習ー上級開催中! グループレッスン開催中
木曜日グループレッスン(初級~中級)生徒募集中!!

必修科目

皆さんは今年の4月から中学生の授業のなかに取り入れられる必修科目にダンスと武道がはいることを。ダンスでも種類は多く社交ダンスやヒップホップ、ジャズダン、エアロビクス、などなど種類は豊富で校長先生が決定すると聞いています。武道では柔道、剣道などありますがいまかなり事故などの問題もあり選択に苦慮しているようです。私が営業しているところではまだ問い合わせもありませんがあまり興味がないのかな。中学生から始めたらいい選手になるのにと思います。世界で活躍出来るような選手を育ててみたい夢があります。

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください