競技選手講習会開催中! 日曜講習ー上級開催中! グループレッスン開催中
木曜日グループレッスン(初級~中級)生徒募集中!!

太陽の里

昨日は休日でドライブをかねて千葉県の銚子にある犬吠埼の灯台に行ってきました。灯台の頂上からの眺めは天気もよく最高でした。はるか水平線を眺めていると地球が丸いのがよくわかります。私はここからの景色が大好きで何度かきていますがいつきてもいいです。灯台をみた後近くに新しくオープンした温泉施設の太陽の里に行きゆっくり時間を過ごしました。この施設は九十九里海岸にもあり宿泊もでき夏の休暇などにはおすすめです。食事をしているとき従業員の方に話をきいたら昨年の震災による津波はこの銚子沖で二つに別れこれより南の旭市などに被害をもたらしたそうで灯台付近に被害がなかったそうですがいくまでのなかでは屋根瓦などが被害を受けているところがかなりありました。また時間を作ってゆっくりいきたいです。

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください