競技選手講習会開催中! 日曜講習ー上級開催中! グループレッスン開催中
木曜日グループレッスン(初級~中級)生徒募集中!!

台風一過

台風が通り過ぎると爽やかな風がふくのに、今回は梅雨と重なり晴れはしたけど一気に温度が上がりいきなり真夏日になってしまいました。内陸部で35度を超えて高温注意報も出ています。最近は寒暖の差がありすぎて体調管理が難しくなっています。風邪をひいている人もよく見かけます。真夏本番を迎える前に体調管理には気をてけたいです。

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください