競技選手講習会開催中! 日曜講習ー上級開催中! グループレッスン開催中
木曜日グループレッスン(初級~中級)生徒募集中!!

テレビショッピング

皆さんは1日何回くらいテレビショッピングを見る機会がありますか。私は映画などの番組を見ているとよく見ることがあります。特に健康補助食品の宣伝が特に多いように感じます。時間帯によって宣伝の種類は変わるのかもしれません。私はいつも思う事があります。それは何度も何度も繰り返して宣伝して品物の生産が間に合うのかと、それともよほど売れないのかと思えてならないのです。よく私たちはコマーシャルが始まるとさあ電話しなくちゃと笑っています。一つの会社でいったい何種類の健康補助食品を作っているのか、またそれを全部飲んだら永遠の健康が保持できるのかと。一度会社に聞いて見たいと思っていますす。そう言う私もお掃除用品は2種類程、運動用を一品、買っています。健康補助食品は一品毎日飲んでいます。コマーシャルの力ってすごいですね。

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください